今年初めての投稿でした

2018年最初の投稿となってしまいました。
今年もthe886lab.をよろしくお願いいたします。

2018年は、すでにtwitter上では頻繁に投稿していますが、Unityでのゲーム作りを再開しましたので、
年内には「BI2」(「ミリ姫」シェアワールド二次創作)のプロトタイプ版が公開できるようにしたいと思っています。

そんな中、そんな中なのですがわたくし山田まりん、

PS4を購入しました。
PS2から2つもステップアップだ!

ゲーム機買うのは本当に久しぶりなのですごくこう、小学生の時のようにがちゃがちゃいじってます。
もともとは、今月の22日、来週リリースされる「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」が遊びたくて購入しました。
本当はゲームがリリースされたら本体も買おうと思っていたのですが、我慢できずに買ってしまいました。

上記のインスタに載っているように、初めてのPS4ゲームは「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」です。
このゲーム、Unityで作られているんですね…!
バトルパートが思った以上に難しくやりがいがあるのですが、使用可能キャラの中で唯一飛び道具ばかりを使えるコンスタンツェばかり使用してます。

他にももう一本「戦場のヴァルキュリア リマスター」も買いました。
戦ヴァルは難しいですな…! コーデリア姫を乗せた装甲車を足止めする面で詰まっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。